メシウマしたい奴必見 迅雷スパーク開封結果!!!!!

どーも桜井です。

爆発的盛り上がりを見せたウルトラシャイニーが発売されて久しいですが、ウルトラシャイニーに収録されなかったあのカードを狙うために迅雷スパークを10パック買ってきました。

 

 

先に書いておきますが今回は完全に趣味記事というかパック剥いただけの記事です。

ブログの最後に出たカードで作ったデッキ載せたりとかそういうまじめなことは一切やってません

それにあんまりカード性能にも触れません。

 

 

..............................................................

 

 

 

 

f:id:rafale915:20181112201048j:image

今回収録されてるパックの目玉はもちろんゼラオラ

何といってもあのポーズがいいですよね。攻撃態勢に入っている感といいますか。

もちろんゼラオラは1デッキ分は持ってますよ。

でも私は無限にデッキ作りたいタイプなので同じカードを何枚も手に入れたくなるんですよね。またSRの姿もカッコいいですよね。SRの美しさはニンフィア、妖アロキュウに次ぐレベルです。

 

何枚も欲しいといえばメタモン。このポケモンも迅雷スパークに入ってますよね。2018年下半期過労死ポケモンランキング1位(ソースはないんだなそれが)は間違いなくこのポケモン。とりあえずメタモンみたいなデッキの多いこと。

 

メタモンと同じPR枠のサンダーマウンテンも評価されてるカードです。

ゼラオラデッキには大体入っていますよね。

まだ空いてエネルギー足りてないなと思ったら急に張ってきてゼラオラのプラズマフィストで殴ってきますよね。

ワンダーラビリンスで張替えとけばいいんですよ、こんなカード。

 

 

...と前置きが長くなってしまいましたがコーラでも飲みながら(お酒は苦手です)早速パックを剥くとしましょうか。

f:id:rafale915:20181112194938j:image

( 写真は剥いた後に撮りました)

 

 

1パック目

f:id:rafale915:20181112192243j:image

まあまあまだ1パック目ですしね

 

2パック目 

f:id:rafale915:20181112192300j:image

カウンターゲイン出た!

たまに使いたいとかあるので良かったです

しかしここから全くめぼしいカードが出ません。

 

6パック目

 

f:id:rafale915:20181112192515j:image

ホワイトキュレムは結構大会で使われていますよね。まあ5枚以上持ってるし流石に2デッキ目作らないだろうからあまり嬉しくないです。

 

 

7パック目

f:id:rafale915:20181112192527j:image

観光客!イラストアド高いですよねほんと

まあまあ使うカードなのでまあアドかな

でもあくまでコモンカードです

rr以上のカードが未だに引けていないのは気になるところ

 

しかし89パック目もめぼしいカードは出ませんでした。

 

そして

 

10パック目

 

さすがにそろそろなんか出るでしょ

 

 

 

 

 

 

f:id:rafale915:20181112192805j:image

 

 

 

 

 

どうしてだよリューク!!!!!!

 

 

終わりです

 

f:id:rafale915:20181112194818j:image

 

 

................................................

 

だらだらとパックを剥くだけのブログでしたがいかがだったでしょうか。

あまりこういう自分を前面押し出す方向に走ると誰にも見られなくなるんじゃないかと心配で心配でしょうがないです。

でも気楽なんですよね、自分の好きなことを書くだけってのは。

デッキ考察も楽しいですけど論理的な文章になっているかとか誰が見てもわかるような記事になっているかとかめちゃくちゃ考えますし、カード評価とかは伸びるし適当に更新するだけで結構読んでもらえるので書いてしまえば楽ですけど書くまでの道のりが超大変です。あんまり大っぴらに弱いとか書けないですし、こじつけでほめたりするの本当に苦手ですし。

 

まあ最後は愚痴っぽくなってしまいましたのでこの辺で終わりにしたいと思います。

次回のカプ・テテフのスリーブとコインについての記事でお会いしましょう。それでは。

 

 

 当サイトの人気記事でございます

よかったら見てください

rafale915.hatenablog.com

 

rafale915.hatenablog.com

 筆者のツイッターです。

フォローしてくれた方は必ずフォロバします。

twitter.com